映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

木曜日に無事に帰国してました。
ウダウダしてたら あっという間に日曜日。あらビックリ

いやぁ~ 1人旅、本当に楽しかったです。
ニューヨークもワシントンD.C.も あちこち歩き回って満喫してきました。
いちおう目的地はすべて制覇!
方向音痴の私でも やればできるもんです。

今回の1人旅に関してはダンナくんには本当に感謝感謝です。
お小遣いまでくれちゃって… 何でそんなに優しいの?
何か裏があったりして?
な~んて勘ぐりはやめて、ちゃんとおみやげを買ってきましたよ。

アバクロの香水です。
5番街のアバクロへ行ったら、イケ面の店員さんたちがみんな
この香水をつけていて、いい香りだったので買っちゃいました。
ちなみに、ダンナには香水1つですが
自分には香水とTシャツとパーカーとダウンまで買っちゃいましたハハハ

旅行記は、とりあえず今の仕事が片付いたらアップしたいと思います。
といっても風景写真ばかりなので、あまり面白くないと思いますが…
待っててくれる方、待っててくだしゃい。
