映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

生まれて初めての1人旅に出ようと思ってます。
行き先はニューヨークとワシントン。

ツアーではなく、航空券もホテルも自分で手配しました。
完全なる自由旅行です。
現地に頼れるような知り合いもいません。


なんかね、人生に疲れちゃったんです。。。

というのは大げさですが、ちょっとした刺激が欲しいというか
リフレッシュしたくなったんですよね。

超方向音痴&人見知りの私が1人旅なんて…
どうなることやら。。。

ワンコたちと留守番するダンナは、いたって協力的。
ホテル探しなどを手伝ってくれてます。

「かわいい子には旅をさせろ」ならぬ
「すっとぼけた妻には旅をさせろ」という心境らしい。

旅行の日程は来月ですが
既に ちょっと不安です…。
大丈夫かな、私。
スポンサーサイト
コメント

すごーいっ! んでも、プーも心配。くぷぷ。 いやいや、素晴らしいです。プーも一人旅なんてしたことないです。あ、オーストラリアの学校の同窓会に1人で行くってのはやったことあるけど。んでも空港までお迎えに来てもらったり、友達がつきっきりでしたが。ははは。 不安なのも楽しさの1つとenjoyしちゃいましょう♪
2007/08/11(土) 05:45:18 | URL | プー #e97.Osgo[ 編集]
★プーさま
1人旅、ずっと憧れていたんです。
なかなか勇気が出なくて…。
でも今回は「リフレッシュしたい病」が
かなり重症なので、ついに決断してしまいました。

不安だけど、楽しみです。
ミュージカルとか、たくさん観てきたいと思います!
2007/08/12(日) 11:02:18 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/100-64d615e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
