映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

最近私がハマっているもの。

それはスッパイマンです!
スッパイマン


翻訳作業をしていて、眠くなった時に1粒食べると
目が覚めるんですよね。

もともと乾燥梅干が大好きで、いろんな商品を試してみたのですが
このスッパイマンが一番気に入っています。

酸っぱいだけの商品はよくあるけど
スッパイマンは適度な甘さがあり、なおかつ適度に酸っぱいんです。

そして、食べごたえもあります。
けっこう実がしっかりしているので満足感があるんですよね。

というわけで、スッパイマンを食べて仕事を頑張っています。
皆さんも、眠い時はぜひ食べてみてください。

仕事の友に スッパイマン

スポンサーサイト
コメント

おぉ、いいですねぇ。スーパーにあるかな?
プーも探してみよう!
ほれ、仕事がんばれ! 祭りだ祭りだ♪
2007/08/26(日) 01:17:19 | URL | プー #e97.Osgo[ 編集]
★プーさま
スッパイマンは近所のJUSCOに売ってました。
プーさん家の近くのスーパーでも
売ってるといいなぁ。

さ! ラストスパートです。がんばりますよ!
2007/08/26(日) 08:15:52 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/104-dc36a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
