映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

久々にゆっくりと週末を過ごせました。

やらなくちゃいけないことはあるけど
今週末は仕事のことを忘れて思い切り楽しむぞー!
と心に決めて こんなことをしました。

・データのバックアップ&パソコン内の整理
・DVD観賞
・ワンコとイチャイチャ
・ショッピング
・聞きたかったCDをレンタル
・ダンナくんと飲む
・ダンナくんとカラオケ
・仕事部屋の大掃除
・DSでゲーム三昧
・足&ボディマッサージ
・ピラティス・レッスン

なんかショボッ!
せっかくだから遠出して温泉にでも行きたかったのですが
結局インドア&近場で用を済ませてしまいました。

でも時間を気にせずにいろいろとできたので
ストレス発散できましたよ。
安上がりで我ながらヨシ!◎(笑)

明日は眼鏡を作ったり、パソコンを見てこようと思ってます。
スポンサーサイト
コメント

いやー! メチャクチャ盛りだくさんじゃないですか♪ 特に気にいったのが「・ダンナくんと飲む」と「・ダンナくんとカラオケ」でした♪ そうだ最近ダーリンとカラオケ行ってないなぁ~。行きたいなぁ~。
2007/09/03(月) 21:20:53 | URL | プー #e97.Osgo[ 編集]
★プーさま
カラオケは、手っ取り早いストレス発散法ですよね。
身内だけだと、気を遣わなくてなおさらグッドです。
落ち着いたら、ダーリンさんと行って下さい!

本当はボーリングもしたかったのに
ダンナくんに却下されました。。。
2007/09/03(月) 23:06:07 | URL | mpoo #-[ 編集]

十分、盛りだくさんですよ~。
のんびり過ごせて良かったですね。

私も少しずつ仕事のペースがつかめてきて、
週末は少しのんびりできました。
日帰り温泉・カラオケ・お酒・DSという、
mpooさんにとても親近感のわくコースでした(笑)。

あ、あと映画も観ました!
マイケル・ムーア監督の「シッコ」。
なかなか面白かったです。
2007/09/04(火) 01:23:24 | URL | うっちー #-[ 編集]
★うっちーさま
この仕事をしていると
「仕事のことを忘れて、ゆっくりする」
というのがなかなか難しいですよね。
うっちーさんも、リフレッシュできたようで
ヨカッタ、ヨカッタ!

『シッコ』観たんですね!
私も観たいと思ってます。
2007/09/04(火) 07:58:30 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/108-5531f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
