映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

今年最後のお仕事を たった今納品しました

今年も自分なりによく頑張りました。
来年はオランダで仕事をすることになりますが、どうなることやら…。
とりあえず来年1月に仕事を2本やって休業に入ります。

引越し準備やら手続きやら、まだな~んにもやってません。
それより大掃除もまだ始めてない!
年賀状も書いてない!
レンタルしたDVDも見ていない!
録画した番組も溜まりっ放し!
ブログで書きたいネタもある!
あ~やることがいっぱい。

そうそう、今日は新しいパソコンが届きます。
ついにVISTA初体験です。楽しみだなぁ。
あ~でも初期設定とか面倒くせぇ~。
ま、時間はあるからゆっくりやりますわ。

と、その前に犬の散歩して、歯医者行って、マッサージ行ってと…。
忙しい、忙しい。
徹夜したというのに体力が持つかしら…。

ま、とにかく仕事納めであります。
スポンサーサイト
コメント

朝一番で納品されたということは徹夜明け?
わんちゃんのお散歩、歯医者さん、マッサージ屋さん…
マッサージで爆睡? あ、まさか歯医者さんで爆睡!? あははは。
とにもかくにも、お疲れさまでした♪
私は12/31-1/2ってお仕事を受けてしまったので
仕事納めはなしです。はっはっは。がんばりまっする♪
2007/12/22(土) 13:22:12 | URL | プー #e97.Osgo[ 編集]
★プーさま
マッサージでは爆睡。。。
歯医者さんでもウトウトしてしまいました。
マッサージはともかく、歯医者さんでは
かなり恥ずかしかったです。
プーさん、12/31-1/2でお仕事ですか?
すごいなぁ。頑張ってください!
2007/12/23(日) 00:10:40 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/128-4b5fd7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
