映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RENT


念願だったミュージカル版『レント』を見てきました!

役者さんの顔がかろうじて見える…程度の席だったけど
予想以上に楽しめました。
とにかく音楽がいいですよね『RENT』は。
最初の♪RENT♪で心を鷲掴みにされました。カッコイイー
みんな、本当に歌がうまかった。

ACT TWOのしょっぱなの♪Seasons of Love♪で涙が出てきちゃって
それから涙腺がゆるみっぱなしでした。
あの歌ほんとに好きです。大好きです。
CDを買おうと思ったんだけど…
以前NYで『マンマ・ミーア』を見た後にCDを買ったけど、あまり聞いてないので…
今回も二の舞いになるんじゃないかと思ってやめときました。

でも、帰宅して速攻!Amazonで映画版『レント』のDVDをポチっと購入しちゃいました。
私は最初に映画を見たので、こっちもかなり気に入っています。
家に届いたら さっそく見よっと!

はぁ~。また見たいなぁ。
ほんとにほんとに良かったです
スポンサーサイト
コメント

mpooさんも行ったんですね!
映画版のCDもけっこうオススメですよ。
私、観劇してから感動冷めやらず、かなりヘビロテで聴いております。
2007/12/23(日) 10:27:48 | URL | さひこ #-[ 編集]
★さひこさま
そうなんです。
今回が初めてでしたが、また行きたい!です。
NYでも行っておけば良かったと今さら後悔してます。
そっか!映画版のサントラ、良さそうですね。
またポチっと買ってきます!
【感想編】楽しみにしてますね~。
2007/12/24(月) 17:09:47 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/129-4c63173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。