映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

昨夜は、仲良しのKちゃん&Nちゃんと
知り合いのお店、銀座のRepas(ホパ)で飲みました。

映像翻訳学校時代、この3人で同じテーブル座り、肩を並べて授業を受けていました。
提出前に、お互いの課題をチェックし合ったりもしたっけ。
懐かしいなぁ。。。 かれこれ5~6年前のことです。

3人で何度か一緒に食事をしたことがありますが
昨夜は今までで一番楽しかったです。
ぶっちゃけトーク炸裂で、お互いのことを再発見した感じ
意外な共通点も分かり、「結局、似た者同士だから気が合うんだねー」ってことが分かりました。

2人から素敵なお花を贈ってもらいました。
バラ
オレンジのバラです。可愛いー。

今度はいつ、こうして3人で食事ができるか分かりませんが…
何年経っても、きっと変わらずに楽しくお話ができそうな友達です。

それにしても、ガールズ・トークってどうしてこんなに楽しいんでしょうね
コメント

ほんと、ぶっちゃけトーク炸裂でしたね(笑)。
3人のさらなる結びつきを確認した素敵な夜でした♪
次はオランダに集まってガールズ・トークしちゃう?(^^)
2008/01/21(月) 11:23:17 | URL | Kumineko #rDxoQad6[ 編集]

ほんとほんと!おっかしかった~v-8
でも本当にオランダまで遊びに行っちゃいたいです!
2008/01/21(月) 12:29:53 | URL | marimo #-[ 編集]
★kuminekoさま
いろんな意味で絆が深まった感じだったよね。
と~~っても楽しかったです。
そうだね、次はオランダで!
な~んちゃって。
でも絶対に遊びに来てね。待ってます♪
2008/01/21(月) 21:53:22 | URL | mpooさま #-[ 編集]
★marimoさま
もっと早く、いろいろとぶっちゃけてればよかったね。
marimoちゃんもオランダに来てよー!ぜひぜひ!
2008/01/21(月) 21:54:58 | URL | mpoo #-[ 編集]

本音をぶつけ合える翻訳者仲間がいて
うらやましいです!
同期だから連帯感も強いんだろうな…

遅ればせながら自身のブログに
リンクを貼らせていただきました!

それでは次回はオランダで…(?)
2008/01/29(火) 12:43:17 | URL | may3da #wycWfkcw[ 編集]
★may3daさま
コメントありがとうございます!
リンクも貼っていただいて感激です。
これからもヨロシクお願いします。

学校で知り合った仲間は
同じ夢を持った人たちなので
いろんなことを分かち合えるんですよね。
本当に貴重な存在なので、
これからも大切にしていきたいと思います。
2008/01/31(木) 08:42:12 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/138-84113ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
