映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

すべらない話


『すべらない話』シリーズのDVD5本を大人買いしてしまいました。

『人志松本のすべらない話』
『人志松本のすべらない話 其之弐』
『人志松本のすべらない話 其之参』
『ジュニア千原のすべらない話』
『大輔宮川のすべらない話』


完全なる衝動買いです。。。
そんなに“お笑い好き”なわけでもないし
この番組を数回しか見たことないし…
でも、なぜかムショーに欲しくなってしまったんですよね。

オランダへ行ったら、日本のお笑いが恋しくなるかなぁと思ったの。
だけど今すぐ見たい! 一気に見てしまいたい!
でも今見てしまったら、もったいな~い!
必死で誘惑と戦っています。
スポンサーサイト
コメント
わかります、わかります。
ナイスチョイスです!
私もこれ、大好きで番組はいつもチェックしてますよ。
DVD、貸してほしいくらい(笑)。
「すべらない話」と一緒に、「細かすぎて伝わらないモノマネ」もYoutubeでチェックしてくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=WdCpU89MVeo&feature=related

2008/02/07(木) 13:54:32 | URL | isekyo #-[ 編集]
★isekyoさま
「細かすぎて伝わらないモノマネ」、私も大好き!
森田まりこさんのは、リアルタイムで見て大爆笑しました。
前からうすうす感じてたんですが…
isekyoさんと私の笑いのツボって同じかもv-391
ブログを拝見してて、いつも思うんですよねぇ(笑)。
2008/02/08(金) 21:51:27 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/143-ef7ff05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
