映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR 日本公演へ行ってきました。
普段翻訳しているWWEのレギュラー番組の内容とは一味違い
ファンへのサービスがいたるところに感じられる楽しい内容でした。

会場は有明コロシアム。
座席は2階だし、正面でもなかったけど
全体像が見渡せて、なかなか良い席だったと思います(負け惜しみではありません

最近のWWEには疎いダンナくんを連れていったので
解説者よろしく、レスラーの特徴や決め技などを説明しながら観戦。
ダンナくんは、それなりに楽しんでいた様子でしたが
ディーバが登場した時には、身を乗り出して見ていました。
双眼鏡もなかなか返してくれなかったし。。。 分かりやすいヤツです

一番印象に残っているのは… やっぱりDXの2人かな。
貫禄があるし、オーラがありますねぇ。
ほかのレスラーたちとはやっぱり何かが違います。
試合後に、リング周りの柵を乗り越え
アリーナ最前列の観客と握手をして回っていました。
すごいファン・サービス!エライなぁ。

ちなみに、ダンナくんに「印象に残っているのは?」と聞いたら
「キャンディスの足の長さ」と言ってました。
やっぱりディーバかよ! チャンチャン

1
ホーリー&コーディ

2
ジェフ・ハーディ

3
カリート

4
ケネディ

5
フレアー

6
キャンディス

7
ミッキー

8
ベス・フェニックス

9
ジェリコ

10
オートン

11
HHH&ウマガ

12
DX勝利!
スポンサーサイト
コメント

わっおー!観に行っちゃうほどファンなのですか?
うちの旦那がプロレス好きで、毎週ケーブルTVで
見ているのです。私は興味がないのですが
毎週TVがついていれば嫌でも耳と目に入ってくる(笑)
毎週TVで聞いた名前ばかりだったので
「あぁ!あの人達ってば日本に来てたのね!」と
ビックリでした!
2008/02/23(土) 13:53:38 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k[ 編集]
★葉月さま
実はけっこうなファンなのです。
エディの名前も、好きなプロレスラーの名前をつけたほど(笑)

今回の観戦は、いちおう仕事のためでもあるんですよ。
月1回、番組の翻訳をしているんです。
旦那さまも、私の訳を見ているはず!?
なんか世間て狭いですね~。
2008/02/23(土) 18:48:02 | URL | mpoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/144-7c61b08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
