映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

昨年の夏、PCが瀕死状態になりながらも翻訳したドキュメンタリー番組が
この度 BS2にて放映されることになりました。

2008年 5月26日 (月)  00時40分30秒~01時57分30秒
クラシック ドキュメンタリー マリインスキー・バレエのミューズたち


クライアントさんからの連絡によれば
今回は翻訳者の名前を出していただけるとのこと。
やったー! \(^o^)/ BSの番組で初めて自分の名前がクレジットされます。

日本の両親に録画予約を頼みましたが、大丈夫かな?
午前0時40分からの放送なのに、お昼の番組だと勘違いしていたようなので…
ちょっと不安です。。。
