映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

またまたやりました、浮気捜査番組の翻訳のお仕事!
今回もすごかった! っていうか笑えた。

お下品な内容なので 下ネタ嫌いだったらスルーしてね。(そんなにすごくないけど)

で、今回のあらすじ。
妻(依頼人)が浮気現場に乗り込んだら
夫が元妻と車内で○ッチをしている最中だった。
突然カメラや大勢のスタッフに取り囲まれる2人。

すっかり動揺しちまった夫は、半裸(下半身←もちろんモザイク付き)のまま一目散に逃げ出した。
逃げ込んだのはコインランドリー。
勝手に乾燥機を開け 他人のパンツを盗んでまた逃げる!
そして そのパンツを履いちゃうんです! ウゲェ~(>_<)

でも これって究極の選択かも。
半裸のままカメラに撮られるか、他人のパンツを履いて開き直るか!
さぁ 君ならどっち?
→どっちもイヤだぁ(>_<) (>_<)
 でも洗濯後のパンツなら… いやいや、他人のパンツは履けないよ。
 けど半裸のままでもいられないし…

結論:浮気はいかん!
   本当にバカな男だぜ、まったく。
   ちなみに彼の職業は会計士だってさ。

で、結末!
妻は半裸で逃げ回っていた夫の姿に幻滅して
離婚を決意しましたとさ。チャンチャン。

くだらないけど笑えた。
世の中には いろんな人がいるもんですねぇ。
スポンサーサイト
