映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで
アラゴルン役を演じた俳優である。

長髪の彼はかっこいいけど
短髪だと ヒュー・ジャックマンとかぶるのは私だけ?
正直言って 私のタイプの俳優じゃないなぁ。

今回 彼の最新作『ヒストリー・オブ・バイオレンス』と
彼のBiographyを紹介する番組を翻訳することになった。

で ヴィゴをリサーチ!

ふむふむ…
デビューは85年か。そんなに芸歴長かったんだ。
ウソッ もう47歳!? 若く見えるね。

へぇ~
『ダイヤルM』にも出てたんだ。
あのセクシーな浮気相手役か。なんかイメージ違うなぁ。

すごーい!
詩人 写真家 画家でもあるんだって。
才能豊かなのね。たしかに芸術家っぽい風貌。

ヴィゴに興味がわいてきて なんかノッてきた。
楽しく仕事ができそう (^-^)
テーマ:ハリウッド俳優・監督 - ジャンル:映画
