映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

金曜日、以前参加させてもらった映画祭の打ち上げがあり
新宿で飲んだ。

総勢10名。
顔見知り2名 & 初対面7名。

顔見知りというのはマイミクのpoohさんとさひこさん。
ネット上ではよく交流があるけれど
直接話したことは、実は数回しかない。

つまり、ほとんどが初対面の方たちとの飲み。
「人見知りな私なのに大丈夫か?」と内心ドキドキだったが
そんな心配はどこへやら…
お酒の力ですっかりいつもの私になっていた。ハハハ

普段、同業の翻訳者さんと話をする機会があまりないので
聞く話すべてに興味深々&とても勉強になった。

とりあえず情熱ラテンドラマ
『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』は要チェックらしい。

いつものように、これから盛り上がりそうって時に
シンデレラで終電セーフ!で帰ってきた。ちっ

ぜひぜひ また飲み会に呼んでくださ~い!
つくばからTXで飛んでいきますので。
