映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

韓国映画『マラソン』のDVDを観た。

大げさな演出がなく ジンワリと感動できる映画だ。
家族愛ものに弱い私。
気がつけば ボロボロと涙を流してた。
1人じゃなかったから ちと恥ずかしかった。

主演のチョ・スンウは本当に演技がうまいなぁ。
表情とか仕草とか すごく研究したんだろうなと思った。
彼の出演作をもっと観てみたい。

映画を観て思ったこと。
母って偉大だ! 母子の絆って本当に強い!

いつか私も母になる時がきたら
もう一度観てたい映画です。

★★★★☆
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
