映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

見たいと思って録画していた海外ドラマ。
仕事が忙しくてまったく見れないまま放置されている。

どんどん どんどん溜まっていく。現在も増殖中。

思い出しただけでも こんなに…

『ER・XI』 

『ロスト・シーズン①』
『ロスト・シーズン②』

『CSI・シーズン③』
『CSIマイアミ・シーズン①』

『トゥルー・コーリング・シーズン②』

『24・シーズン④』

『ポイントプレザントの悪夢』

『天国の樹』

『プリズンブレイク・シーズン①』

こんなにたくさん、一体いつ見ればいいの?

吹替え版は「ながら」で見れるけど
字幕版は座ってじっくり見ないと 見る意味がない。

困ったことに ほとんどが字幕版だ。

いつか必ず全部見ます。いつか…
コメント

うちのDVDは録画もできず、しかも引っ越してから
地上派しか見られないという恐ろしい状態…。
しかしプリズンブレイクは見ましたよ~。
主人公が素敵v-10
2006/10/14(土) 12:45:24 | URL | marimo #-[ 編集]
★marimoさま
marimoちゃん、ようこそ!
『プリズンブレイク』全部見たんだ。いいなぁ。
私は、まだ1話だけv-389
主人公のマイケルだっけ? カッコいいよねv-344
2006/10/14(土) 14:54:49 | URL | まりPOO #-[ 編集]

こんにちは!^^また来ちゃいましたv-22
私もCSI、トゥルーコーリング、24、プリズン・ブレイクと↓のエリザベスタウンは見ました。
本当にドラマ類って、溜まっていきますよね。。
私も見ずにかさばるDVDの山に埋もれてますv-11
2006/10/14(土) 18:56:55 | URL | hole #phD9J9s.[ 編集]
★holeさま
こんにちは。コメントありがとうございますv-410
DVDに録画すると、それだけで安心しませんか?
「いつでも見れるから…」って。
いかん、いかん。早く見なくっちゃ!
でも、「どれから見たらいいか分からない…」
とか言ってるうちに、また溜まっていきますv-394
2006/10/14(土) 22:45:54 | URL | まりPOO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/32-713a31f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
