映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

今朝 仕事を1本納品して
来週の月曜日まで小休止。

お盆明けからずっと仕事が入っていたから
久々のお休みでうれしい(^-^)

やりたい事がいっぱいある。
まずは愛犬エディ&ルーシーをお風呂に入れ
部屋を大掃除した。
夕方からは足と体のマッサージ♪
(↑休み初日はいっつもこのパターン)

そして!
先日TVでやっていた『24』のシーズン4を見る!一気に見る!
『24』は一気じゃないとね。

友達曰く シーズン4が一番面白かったそうな。
楽しみだな~ \(^o^)/ナハナハ
コメント

この仕事って、仕事と休みの線引きが
なかなか難しいですよね。
ゆっくり休んでくださいv-218
2006/10/17(火) 13:05:43 | URL | marimo #FHPQopj.[ 編集]
★marimoさま
ほんとに線引きが難しい。
小休止。。。と言いつつ
次の仕事の下準備はしなくちゃなぁと思ってます。
まったく仕事がなくなっちゃっても焦ると思うけど
ずっと何かに追われてる気がしてます…
2006/10/17(火) 23:19:42 | URL | まりPOO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/34-ab586353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
