映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

LOST2


シーズン2も1に劣らず面白かった。

相変わらず次から次へと新たな謎が浮かび上がり
なかなか解き明かされないのでイライラする…
が! 気になって続きを見ずにはいられない。

最終話まで一気に見てしまった。
ラストは またもや視聴者心をくすぐる終わり方。
これじゃシーズン3を見ないわけにいかないっ。

J.J.エイブラムスってほんとに天才だなぁと思う。
とにかく、シーズン3が待ちきれない!

★★★★★
スポンサーサイト
テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画
コメント

はじめまして!!

 私も おもいっきり lost にはまってます!!

 しかし まだセカンドシーズンはみれてないんです。
2月の中ごろにレンタルDVDがでるみたいなので、
それまで お預けです。
 もう半年近く待ってます・・・。早く見たいぃ!!

 私は翻訳家にあこがれていたんです!!
mpooさんが うらやましいです♪
2007/01/02(火) 22:39:24 | URL | あおいぼん #-[ 編集]
★あおいぼんさま
あおいぼんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
『LOST』最高に面白いですよね♪
シーズン2のラストは、かなり衝撃です。
早く見れるといいですね~!

海外ドラマの翻訳ができるように日々頑張ってます。
仕事の話なども時々書いているので
また気軽に遊びにきてくださいね (^-^)
2007/01/03(水) 14:00:29 | URL | まりPOO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/54-0e125e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
lost(ロスト) シーズンXXX
ソーヤー(ジョシュ・ホロウェイ)詐欺師。皮肉屋でトラブルメーカー。墜落機の遺留品収集と読書が趣味。米国籍。ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
2007/01/23(火) 20:18:58 | lost(ロスト)ってすごい シーズンXXX
