映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

昨日は翻訳学校の勉強会仲間と新年会をした。

集まったのは女子9名。現メンバー全員集合!
勉強会の時は全員そろったことなかったのに…
「飲み」となると集まってしまうところが私たちらしい(笑)

翻訳学校を修了してから5年。
今となっては、勉強会は自然消滅してしまったけど
飲むのが大好きな仲間たちなので
年に何度かは、こうして飲み会を開いてる。

前回から約10ヵ月ぶりの集まりで
何年かぶりに再会したメンバーもいた。

結婚した人、相手の離婚→晴れて婚約の人、
超遠距離恋愛中(フランス⇔日本)の人、
彼とラブラブな人、新しい彼をゲットした人、
仕事が忙しくて彼氏どころじゃない人、
何も変わってない人(←私)

メンバーが多いと、いろいろな話が聞けて楽しい。
あっと言う間の4時間だった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/62-4533c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
