映像翻訳 discovery

仕事・映画&ドラマ・ショウビズなどなど 映像翻訳者の視点から discovery(発見・めっけもの)を綴っていきます。

GWが明けてから、すごく忙しい日々を送ってます。

本日月曜日、1本納品。
(来週日曜日、お見合い付き添い。)

来週月曜日、2本納品予定。
  金曜日、1本納品予定。(短納期のもの)
( 土曜日、英会話学校の同僚のお別れパーティー。)

再来週日曜日、TOEIC受験。
再来週木曜日、1本納品予定。(長尺もの)


これに加えて、パートで働いている英会話学校では
新規キャンペーンの準備やら
保護者面談&授業参観の準備やらいろいろあるし
連絡帳も書かなきゃいけないし
レッスンの準備もあるし…
やることが山積み状態です。

とりあえずは来週月曜納品の2本がかなりヤバイっす。
同時進行って苦手です。しかも全然ジャンルが違うし…。
とにかく頑張るしかないけど。

2年半ぶりに受験するTOEIC!
しっかり勉強したかったのに…
結局一夜漬けになりそう。
あぁ~、高い受験料払って受けるのに
なんだかもったいないなぁ。

来月は英検受験にも挑戦!
仕事をセーブして、しっかり勉強したいけど…
どうなることやら。

3月ぐらいから、急にお仕事の量が増えました。
それまでは週1ペースで、月に4本ぐらいだったのに
最近は月に6本ぐらいになってきました。
しかも長尺が増えてきた。

有難いことだけど、こんなにアップアップじゃ体がもちません。
もうちょっと効率よくやらないとダメだなぁ。
考えないと!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mpoo.blog78.fc2.com/tb.php/89-50e68796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
